【グロ】新宿駅で首吊り自殺!男性死亡!遺体画像がTwitterで拡散 社会への恨みか

トレンド
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月6日月曜日、正月の連休も終え、学校や仕事始めで自殺者も増加する何かと憂鬱な日に早速衝撃的な公開自殺をするものが現れた。

6日午後12時半頃、JR新宿駅の甲州街道跨線橋を跨ぐ歩行者用の陸橋で、30代の男性が、多くの観衆が見守る中、首吊り自殺を遂げた。

その画像や動画が瞬く間にTwitter上で拡散され、衝撃や賛否両論が巻き起こり、一時はトレンド上位を席巻していた。

今回はその詳細についてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新宿駅南口で首吊り自殺!

JR新宿駅南口の歩道橋で男性死亡、マフラーで首つりか

6日午後0時15分ごろ、東京都新宿区西新宿のJR新宿駅南口の歩道橋で、「若い男性が柱にマフラーをひっかけて、飛び降りようとしている」と110番通報があった。警視庁新宿署によると、マフラーで首をつり、心肺停止状態になっている30代の男性を発見。男性は通報の直後に飛び降りたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男性が自殺を図ったとみて調べている。

同署によると、男性は精神障害があり、直前まで一緒に飲食していた知人に対し、「これから死ぬ」などと話していたという。現場は甲州街道にかかる「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋で、駅周辺の商業施設などと接続している。

出典:https://www.sankei.com/affairs/news/200106/afr2001060015-n1.html

管理人
管理人

発生直後は生きているという情報が出回っていましたが、亡くなったようですね。

精神病を患っていたみたいですが、連休明けで尚且つ月曜日となると自殺する方が急激に増えますね。

ひよこん
ひよこん

連休明けの月曜日は憂鬱だよね…

いじめやパワハラなどで悩んでる人なら特に死にたくもなるよね。

死にたいくらいなら休んだ方がいいとは思うけど…現実中々そうはいかないよね。

この現場では過去にも焼身自殺騒動が

賛否両論を生んだ撮影・拡散について

撮影者に怒りの声

 

迷惑だ、撮るのは悪くないとの声も

 

みんなの反応

 

遺体画像を見たい方はこちらから

 

アノニマスポスト
 
【閲覧注意】山手線 新宿駅南口の歩道橋で首吊り自殺 目撃者多数 | アノニマス ポ...
https://anonymous-post.mobi/archives/17505

※グロ注意

自殺現場

 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました