【不倫】木下優樹菜にまたスキャンダルか、今度は不倫疑惑!【相手特定】

トレンド
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タピオカ店恫喝騒動がネット上で物議を交わし、昨年末にはフジモンとの離婚報道が報じられ、何かと世間を騒がしているタレントの木下優樹菜さん。

だが幸いにも年末年始というタイミングでの狙い通りなのか、事務所による圧なのかは分からないが、恫喝騒動に続き、離婚報道もテレビではそれほど報じられず。

真相が有耶無耶のまま、色々な憶測がネット上を一人歩きしている状況。

そんな中ネット上では新たな疑惑が物議を醸している。

なんと木下優樹菜の不倫疑惑である。

今回はその真相やお相手について迫ります。

スポンサーリンク

不倫疑惑詳細

インスタに投稿された疑惑の「たかしあいしてる」

まず不倫疑惑が囁かれるようになったのは、2019年7月10日に投稿された、木下優樹菜のインスタグラムでのとある投稿である。

こちらが疑惑の投稿だが、一見家族に対する愛のあるメッセージに受け取れるが、こちらを縦読みすると…

いへんだけど…🥺

わいぃから 

かたなぃよね💕イーッパイ 

そびまくって 

っぱいねて 

んどいくらい喧嘩してでも、 

をつないで、寝て 

❤️❤️❤️ 

ずーーっと❤️❤️この繰り返し ❤️😂

現文ママ 引用元:木下優樹菜の公式Instagram

なんと縦読みすると

たかしあいしてる❤❤❤ずーーっと❤❤」と読めるようになっています。

偶然ではないかとの声もありますが、偶然並んだとは思えない点があります。

それは、「喧嘩」「寝て」「繰り返し」は漢字表記であるのに対し、「あそ(遊)びまくって」や「て(手)をつないで」などがひらがなで書かれてるのという点に違和感がある。

また、一番の決定的とも言えるところが、「寝てる」の「る」だけなぜ改行されているのか?

ここは偶然とは思えない不可思議な点である。

さらにこの縦読みインスタが投稿された2019年7月10日というのは、既にフジモンと別居していた時期と被る。

お相手のたかしとは?

さて縦読みに出てくるたかしという人物ですが、なんと木下優樹菜の過去のインスタに同じたかしという人物が登場しており、その方がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかしとゆうじ

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

たかしとゆうじ」と題して投稿されたこちらの画像ですが、左に立っている男性が「たかし」こと、ヘアスタイリストの小野坂崇さんである。

確証はないものの、この方がたかしである可能性が高いと思われます。

写真の上に書かれている「My hairlist My stylist」という文字から、小野坂崇さんは木下優樹菜のヘアスタイリストということで、近しい関係性であることは間違いないです。

お相手のプロフィール

引用元:SHIMA

小野坂崇

ネスト代表取締役

人気美容室「シマ(SHIMA)」で23年間勤務し、木下優樹菜やエリーローズ、浦浜アリサといった女優やモデルの顧客も多い美容師。

2019年に独立し、新たに東京・青山に「ネスト(NEST)」をオープンした。

出典:WWD

美容師界ではかなり実績のある方で、有名人の顧客も多く抱えているみたいですね。

小野坂崇さんが代表を務めるネストのホームページはこちら。

Instagramのフォロワーが1.5万人以上おり、有名人との交流も多いみたいです。

インスタには木下優樹菜についての投稿も少しありました。

スポンサーリンク

【更なる疑惑】木下優樹菜の長女とスタイリストが瓜二つ!本当の父親か?

木下優樹菜の長女と顔が超そっくりでネット上では本当の父親なのではないか?と騒がれている人物がいる。その方が、

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

引用元:木下優樹菜の公式Instagram

噂されているのは右の方で、木下優樹菜のスタイリストである森本裕治さんという方。

森本裕治さんは木下優樹菜のInstagramにも度々登場し、自宅に招かれたり、家族ぐるみでレジャーに行ったりと木下優樹菜との付き合いは深い。

そんな森本裕治さんと木下優樹菜の長女の比較画像がこちら

右が長女です。

思ったより凄い似てますねw

飽くまで憶測に過ぎませんが、ネット上がざわつくのも分かりますw

過去にも男性と密着している画像

ジェジュン(元東方神起)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jj_1986_jj くんに ばったり🙌🏼😳

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

NAOTO(EXILE)

モデル KOUKI

フジモンが見たらいい気分はしないであろうことがよくわかる男性との2ショット写真がたくさんあることがおわかりいただけたでしょうか。

これはほんの一部ですが、フジモンが見たら良い気分はしないでしょうね(笑)

他にも男性との2ショット写真がいっぱいアップされてるので興味ある方は是非木下優樹菜のインスタをご覧ください!

不倫疑惑に吉本幹部は絶句

今回の不倫疑惑に関して、吉本興業の幹部は怒り心頭の模様。

というのも吉本は木下優樹菜の恫喝騒動や離婚騒動に関して、全力で庇い、悪い印象にならないように全力で動いていた矢先に不倫疑惑が報じられ、吉本側もそれを知らなかったため、絶句してしまったそう。

一部生地を抜粋すると、

「実は離婚発表前に藤本と吉本興業の幹部、そして木下と木下の事務所の幹部が集まり話し合いの場が設けられたんです。 そこで話がまとまり、吉本サイドはスポーツ紙などの問い合わせに対して例の“タピオカ恫喝騒動が離婚の引き金”ではなく、ごく普通の夫婦にあるような小さなケンカの積み重ねで離婚に至っただけということを発信し、マスコミに刷り込んだ。 同じマンション内での別居報道に対しても、“ネタの執筆をしたり衣装部屋として昔から借りていただけ。今回の離婚のためではない。確かにケンカのときに藤本がスネて、その部屋に逃げたことがあるのは認めます”と説明した。 吉本は木下サイドにも気を遣い、悪い印象にならないように言葉を選んでいましたよ」(前・スポーツ紙記者) 

そんな中、冒頭の“縦読み告白”による不倫疑惑が飛び出したのだ。 

「不倫疑惑の記事を見た瞬間、吉本の幹部は絶句して、言葉を失っていましたよ。あれだけかばったのに、まさか裏切り行為があったのかと猜疑心(さいぎしん)に満ちて、怒りを覚えていました」(大手事務所関係者) 

出典:週刊女性プライム

管理人
管理人

吉本からすれば、タピオカ恫喝騒動、モラハラ報道、離婚騒動などでもういっぱいいっぱいなのに、次は不倫疑惑ですからね…

ひよこん
ひよこん

ユッキーナのために印象が悪くならないように全力で動いていた矢先に不倫疑惑は、、やりきれない気持ちになりますよ。。

フジモンが絶望「死んだろうかな…」

フジモンと旧知の仲であるケンドーコバヤシさんがテレビ番組のゴゴスマにてこんな証言をしたことが報道された。

番組では年末年始の芸能ニュースを特集。その中で藤本と木下の離婚について取り上げた。コメントを求められると、ケンドーコバヤシは「30日から31日かけての夜中の生放送で(藤本と)お仕事一緒だったんすよ。そん時、もちろん(離婚のことを)僕らにも言うてなかったし。共演者全員、20人くらい誰も知らなかったと思うんですけど。大部屋で一度だけ、突然のタイミングで『死んだろうかな!』って(叫んだ)。このことやってんって思うて」と回顧。

引用元:サンスポ

度重なる騒動に疲れ果てたのか、フジモンの口から「死んだろうかな」という言葉が出るとは、相当精神状態が追い詰められてそうですね。

離婚原因はモラハラとも言われていますが、不倫疑惑も一枚噛んでそうです。

離婚後も木下優樹菜に関するスキャンダルが次から次へと出てきており、枚挙に暇がありませんね。。

果たして真実が明かされる時は来るのか、また更なる新たなスキャンダルが暴露されるのか、まだまだユッキーナ騒動は終わりそうにない。

不倫疑惑に対するみんなの反応

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました