【無修正】桃田賢斗と同乗の死亡した運転手の死体動画【グロ注意】

スポーツ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

桃田賢斗選手がマレーシアで交通事故に遭い、怪我を負ったニュース、運転手は死亡、同乗者の平山優コーチなども怪我を負った。

原因は運転手の居眠り運転とも言われており、マレーシア警察は事故原因の解明を進めている。

そんな中、現場近くにいた外国人と思われる方が事故直後の動画を撮影し、動画サイトにアップしていたことが判明。

修正はされておらず、もろに死亡した運転手の姿が写っている。

すぐ消される可能性があるので、見たい方はお早めに!

原因は居眠り運転?

桃田選手ら乗せた車、居眠り運転の可能性

マレーシアで桃田賢斗選手らを乗せた車がトラックと衝突した事故で、車の運転手が居眠り運転だった可能性が出てきた。

マレーシアのクアラルンプール近郊の高速道路で13日、バドミントン世界ランキング1位の桃田賢斗選手らを乗せた車がトラックと衝突し、運転手が死亡、桃田選手や日本人コーチら4人がケガをした。

この事故について、現地の警察は、衝突した車の運転手が居眠り運転していた疑いもあるとみて調べていることが分かった。事故直前の車の速度は、運転手の同僚によると、GPSを解析した結果、時速約60キロだったという。警察は、車がスピードを出し過ぎていないにもかかわらず衝突していることなどから、居眠り運転の疑いもあるとみて調べているという。

NNN

事故現場

事故が起きた場所はMaju express(MEX highway)という高速道路です。

スポンサーリンク

現地ニュース・映像

【グロ注意】事故直後の死亡した運転手の動画

修正されていませんので、苦手な方は見るのをお控えください。
※すぐ削除される可能性があります。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました