【殺人事件】福島県で車内から中高生男女4人の刺殺遺体 まとめ

トレンド
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福島で車内から男女4人の遺体、殺人容疑で男逮捕

車内に中学生3人と母親の遺体 男性「刺した」 福島

22日午前1時半ごろ、福島県いわき市三和町合戸の水石山公園にいた男から「人を刺した」と110番通報があった。警察官が駆け付けたところ、公園の駐車場に止めてあった乗用車の助手席から女性(43)、後部座席から中学3年の少年(15)と中学2年の少女(13)2人の計4人が首を刃物で刺され、死亡しているのが見つかった。

県警によると、運転席で通報した50代の男が首や腹の刺し傷から血を流し、意識がもうろうとした状態で見つかり、病院に運ばれた。車内に大量の血があり、複数の刃物が見つかったが、争った形跡はないという。県警は男が無理心中を図ったとみて、回復後に殺人容疑で事情を聴く方針。

県警によると、死亡した女性は中学生3人の母親で、男は「女性と交際している。自分も死のうと思った」と話しているという。

現場はJRいわき駅から北西へ約10キロの水石山(標高735メートル)の山頂付近にある公園で、周囲に民家はない。

出典

公園の車に4人の遺体 けがの男「自分が刺した」無理心中か

22日未明、福島県いわき市で車の中から亡くなって見つかった4人は、市内に住む43歳の女性と中学生の子ども3人と確認されました。現場には首などにけがをした男がいて、「女性と交際していて4人を刺した」などと話したということで、警察は無理心中を図った可能性があるとみて調べています。

22日午前1時半ごろ、福島県いわき市で「人を刺した」と警察に通報があり、市内の三和町にある水石山公園の駐車場で止まっていた乗用車の中から、4人が亡くなって見つかりました。

警察が身元の確認を進めた結果、死亡したのはいわき市小名浜愛宕町の、吉川美奈子さん(43)と中学3年生で息子の歩夢さん(15)、それに中学2年生で双子の茅乃さん(13)と海音さん(13)と確認されました。

4人にはいずれも首に刺し傷があったということです。

また、乗用車の運転席には首や腹にけがをした50代とみられる知人の男がいて、病院に搬送されましたが、現場で警察官に「通報したのは自分で4人を刺した。吉川さんと交際していた」などと話したということです。

車の中からは複数の刃物が見つかっていて、警察は無理心中を図った可能性があるとみて、男の回復を待って詳しく話を聴くことにしています。

出典

車内4人遺体「自分も死のうと」交際関係か

22日未明、福島県いわき市で車の中から中学生の男女を含む4人の遺体が見つかった。運転席にいた男性は、「自分も死のうと思った」と話していて、警察は、無理心中とみて調べている。

福島県いわき市三和町の公園の駐車場に止められていた車の中から、男女4人の遺体が発見されたという。

22日午前1時半頃、男の声で「人を刺した」と警察に通報があった。通報を受け警察官が現場に駆け付けたところ、車の中から40代の女性と、いずれも10代で中学生とみられる女性2人と男性1人の計4人が首から血を流した状態で亡くなっているのが見つかった。4人には首に刺し傷があり、車内からは血痕が付いた刃物が見つかったという。

運転席にいた50代の男性は「自分が警察に通報した。4人は自分が刺した」と話していて、男性にも首と腹に刺し傷があり、病院に搬送されたという。

亡くなった4人は親子とみられ、警察の調べに対し男性は、40代女性と交際関係にあり自分も死のうと思ったと話しているという。警察は、無理心中とみて調べを進めている。

出典

みんなの反応

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました