【画像あり】ワンピースネタバレ971話確定速報!”釜茹での刑”

ONE PIECE
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前話の970話では、おでん達とカイドウ達の戦いが描かれました。

おでんはカイドウを追い詰めるも、やられてしまう。

その結果、おでん達は囚われの身になり、釜茹での刑に処されることが決まる。

971話ではおでんの処刑の様子が明らかに…

そんな971話の確定ネタバレ速報を一部画像と文字で紹介していきます。

スポンサーリンク

ワンピースネタバレ971話確定速報!”釜茹での刑”

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください。

おでんがバカ殿を演じた理由

しのぶはおでんのおかげで、逃れることができました。

解放されたしのぶは町中でおでんについて話している町人に気がつきます。

その話はおでんの裸踊りについてでバカにしているようでした。

その話にしのぶは激怒します。

やはりしのぶは5年前おでんとオロチが約束をしたとき屋根裏に隠れていて、内容を聞いていたのでした。

この時おでんはカイドウがさらってきた人たちを人質に取られていたのでした。

この人たちを救うために裸踊りをしていたのです。

踊るたびに100人の民を救うという約束のようでした。

さらにワノ国で作っている船があり、その船に乗って5年後にワノ国を出ていいという約束もされていました。

これにはワノ国を開国しようとするおでんには魅力的なものだったのでしょう。

これらの約束を信じておでんは町中で裸踊りをし、バカ殿と言われても耐えてきたのでした。

オロチと黒炭家

オロチは黒炭家が過去に事件を侵し、黒炭家の地位がどん底にまで落ちてしまったことに不満を持っていました。

オロチの祖父が時期将軍の候補者を次々に毒殺していきましたが、スキヤキが生まれてしまったことにより、計画が破綻し毒殺についてもバレてしまします。

このことにより、祖父は切腹、一族は地位はく奪で路頭に迷うことになります。

オロチはこの事件を祖父がもっとうまくやっていれば違う未来があったのではと考えていました。

オロチは将軍の座に就くことができました。

しかし現在おでんが捕まったことで、康イエや他の大名たちが黒炭を討つため立ち上がります。

処刑当日

 

おでんは釜茹での刑に処されることになり、とうとう処刑の日となってしまいます。

釜を前にしておでんはカイドウに取引を持ち掛けます。

それは釜茹でに自分が決められた時間耐えることができたら、他の者たちを見逃すというものでした。

時間もカイドウ達が決めるとのことで、カイドウは1時間耐えたら見逃すということになりました。

先におでん達とは別の人の釜茹での刑が執行されます。

釜に入った瞬間に耐えられずに釜から出て見物人の方へ行ってしまったため、見物人たちにも被害が出てしまいます。

最後には全身が焼けただれてしまい、倒れます。

おでん釜茹での刑

そしておでんは釜の中に入ります。

他の者たちも入ろうとするもおでんは止め、板を担ぐからそれに乗れと言います。

おでんが釜に入った瞬間ジュアっと蒸気が立ち上り、その暑さに叫び白目をむきます。

雷ぞうが上がってくる熱気だけで死にそうだと心配しますが、ネコマムシがそんな話するなと言い、傳ジローは振動が下に伝わるから騒ぐなと言います。

おでんは熱さに耐え、さらには皆が乗った板を担いぎカイドウに言われた1時間を耐えようとします。

この1時間が伝説の1時間だったようです。

ワンピースネタバレ971話確定速報!”釜茹での刑”まとめ

最新話確定速報として971話のネタバレを紹介してきました。

とうとうおでんの釜茹での刑が執行されてしまいます。

おでんは他の者たちのためにも1時間煮えたぎる釜の中で耐えようとしています。

結末がわかっているので悲しいですね。

以上【【画像あり】ワンピースネタバレ971話確定速報!”釜茹での刑”】をお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

ワンピースを今すぐ無料で読む方法

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました