俳優の坂本真が家族への暴行で逮捕!嫁は超美人!顔画像は?子供は?まとめ

スキャンダル
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月30日未明、俳優の坂本真容疑者が妻への暴行容疑で逮捕されたという報道がありました。

逮捕容疑は、都内の自宅マンションで、妻と義理の母親を殴った暴行罪だそうです。

なぜ暴行してしまったのでしょうか?

嫁への暴力だけではなく、義理の母にまで暴行したということで、ただのDV野郎ではなく、何か裏がありそうです。

自宅近所の方などから目撃情報もあるようなので、常習的?もしくは自宅の外で殴ったのでしょうか?

色々と気になってみたので、坂本真容疑者のプロフィール、暴行理由や嫁と子供の情報、出演作品などをまとめてみました。

スポンサーリンク

坂本真容疑者のプロフィールや主な出演作品

プロフィール
名前:坂本 真 (さかもと まこと)
生年月日:1977年6月17日(42歳)
出身地:茨城県
身長:162㎝
血液型:B型
主な代表作:『家政夫のミタゾノ』恩田良彦役 『ATARU』第八話・伊藤稔役 『相棒Season8』第四話・福永ミノル役など。

出典:

主役級の役を演じることは少ないですが、個性派のような見た目や演技で、主に脇役の個性派俳優として多く活躍していた坂本真容疑者。
作品から感じるイメージからは暴力性など微塵も感じないだけに、闇が深そうです。

逮捕された詳しい理由

浅草署幹部によると、坂本容疑者は30日午前0時20分頃、自宅マンションの室内で、同居する40歳代の妻と、同じマンションの別の階に住む70歳代の義母をそれぞれ殴った疑い。2人にけがはなかった。
坂本容疑者は自宅で酒を飲んでいたが、妻に手をあげ、仲裁に入った義母も殴ったという。110番で駆けつけた警察官が取り押さえた。調べに、坂本容疑者は「暴行はしていない」などと容疑を否認している。
出典: https://www.yomiuri.co.jp/national/20200331-OYT1T50172/

報道などによると、坂本容疑者は3月30日月曜日の午前0時20分頃、東京都・台東区の自宅マンションの敷地内で、酒に酔った状態で妻の頭を複数回殴り、騒ぎを聞き駆け付けた別の階に住む義理の母親の頭も複数回殴打したとのことです。
幸いにも、妻と義理の母親は大きな怪我は負っていないとのことですが、坂本真容疑者は通報を受け駆け付けた警察官に暴行罪の容疑で現行犯逮捕されました。
本人は取調べに対し、「酒に酔って記憶にない」と供述しています。
また、近所の人も暴行の様子を目撃しており、妻や義理の母親は坂本真容疑者に何度も執拗に暴行を受けていたようです。
軽症のようで良かったです。
更に、近所の人によると、坂本真容疑者は以前から深夜に大声で怒鳴り散らしたり、酔っ払ってマンションの入口で寝ていたり、奇行のような行動が目立っていたようです。
普段はおしとやかで挨拶も丁寧にするようなので、坂本真容疑者はお酒を飲むと豹変して人格が変わるタイプのようですね。

坂本真容疑者の嫁は超美人!!顔画像は?子供は?

坂本真容疑者の妻と義理の母親、子供は一体誰なのか?というが気になったので、色々とリサーチしてみましたが、皆さん全くの一般人ということで、全く情報がありませんでした。
念の為、坂本真容疑者のInstagramやTwitterなどのSNSも隅々まで調べ尽くしましたが、どこにも名前や写真などは記載されていませんでした。
ただ年齢だけは情報がありました。
それによれば、妻は坂本真容疑者と同世代の40代前半、義理の母様は70代ということが分かりました。
また、子供に関しては、いないということが分かりました。
更に、近所の人の話によると、坂本真容疑者の妻は目を見張るほどの超美人ということで、顔とスタイルも抜群で芸能人並みのプロポーションだそうです。
是非ともお顔を見てみたいですね!

ネット上の反応

まとめ

温和で温厚そうなイメージであった坂本真容疑者が暴行罪で逮捕されてしまいましたね。
酒に酔ったら奇行が目立っていたとのことで、過去にもDVをしていた可能性もありそうです。
初犯や身内への犯行とのことで、今回は慰謝料や離婚ですみそうですが、まだ42歳ということもあり、個性派俳優としてもまだまだこれからが輝くと思うので、どうか反省し、お酒をやめて、また素晴らしい演技をして欲しいです。
心より更生を願っています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました