谷口愛理(元HKT48)が大麻所持で逮捕!現在の姿が衝撃!キャバクラはどこ?

HKT48
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月16日、元HKT48の谷口愛理容疑者が大麻取締法違反の容疑で逮捕されたとの衝撃的なニュースが舞い込んできました。

谷口容疑者は以前から大麻を所持しているのがバレており、警察はずっとマークしていたようです。

週刊誌なども逮捕間近との報道を以前からしており、ついにその時がやってきたといった感じですね。

また、彼氏が相当な悪で、大麻の常習犯だったとの情報も。

何故ここまで墜ちてしまったのでしょうか。。

今回はそんな谷口愛理容疑者の現在の姿や予言的中記事、住所不定で水商売をしていたという事実などを詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

谷口愛理(元HKT48)が大麻所持で逮捕!

HKT48を素行不良で脱退していた谷口愛理容疑者。

その後は色々な噂が飛び交っていましたが、ついに大麻所持の容疑で逮捕されたとのニュースが飛び込んできました。


福岡県警西署は16日、アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定、アルバイトの谷口愛理容疑者(21)を大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。
逮捕容疑は3月26日午前10時45分ごろ、福岡市中央区の実家でチャック付きポリ袋に入った乾燥大麻0.025グラムを所持したとしている。
谷口容疑者は「大麻かもしれないと思っていたが、交際相手が遊びに来た際に忘れていったものだ」と容疑を否認しているという。

出典

谷口愛理容疑者は、実家のマンションに彼氏が遊びに来た時に忘れていったもので自分のものではないと否認しているとのことです。

谷口愛理容疑者は大麻をいつから使用していた?

谷口容疑者の供述

谷口容疑者は調べに対し、「チャック付きのポリ袋が部屋にあったのは事実。交際相手が半年前に家に置き忘れたショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。署は入手経路を調べる。逮捕当時、アルバイト先はキャバクラと話していたという。

出典

HKT48を素行不良で脱退した5人の元メンバーの1人であった谷口愛理容疑者。

以前から悪い連中と関わっていたとの情報もありますが、一体いつから大麻を使用していたのでしょうか。

捜査関係者の話や詳しい情報筋によると、谷口愛理容疑者は、かなり前から大麻を所持していることがバレており、ずっと警察にマークされていたようです。

彼氏が相当な悪なようで、彼氏に勧められてハマっていたのでしょうか。

これが事実とすれば、HKT48を脱退した直後か、または脱退理由が素行不良であったので、当時から使用していた可能性は大いにありそうです。

 今後詳しい情報が暴かれていくかもしれないので、情報が入り次第、追記していきます。

現在の姿が衝撃!住所不定のキャバ嬢だった?

ついに大麻所持で逮捕された谷口愛理容疑者。
現在はなんと住所不定でキャバクラ嬢をしており、実家にもあまり帰っていなかったようです。

谷口容疑者の家族が住むマンションから大麻がみつかった。

マンションには週に1回程度しか帰宅していなかったという。

出典

HKT48を素行不良で脱退した谷口愛理容疑者ですが、その後はアルバイトで生計を立てていたようです。

福岡市にある家族が住む実家のマンションには週に一回くらいしか帰宅していなかったとのことです。

住所不定で殆ど帰宅していないということは、彼氏の家などで寝泊まりしていたのでしょうか?

というのも、

捜査関係者によると、1月に別の事件で逮捕されていた交際相手の男性の福岡市内の自宅から大麻を押収し、男性の自宅に出入りしていた谷口容疑者が浮上。

出典

ニュースによれば、谷口愛理容疑者と付き合っていた彼氏が先に大麻所持で逮捕されており、その後にずっとマークされていて今回の逮捕に至ったようです。

そして、その彼氏の家に頻繁に出入りしていたということから、やはり大麻で逮捕された彼氏の家にずっと寝泊まりしていたようですね。

そしてもう一つ気になるのが、谷口愛理容疑者が逮捕された時にアルバイトをしていたとの情報がありますが、どのようなバイトだったのか?

逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。

出典

調べてみると、キャバクラ嬢として働いていたようです。

そんなキャバ嬢としての現在の画像がアイドル時代の清楚な雰囲気とは真逆で非常に驚きました。。

それがこちらです。

清楚を売りにしていたアイドルとは真逆の雰囲気になってしまいましたね。。

スポンサーリンク

 

谷口愛理容疑者が働いていたキャバクラの名前は?

そんな谷口愛理容疑者の勤務先と言われているキャバクラはどこのお店だったのでしょうか?

実際に働いている時の画像がインスタにありました。

それがこちら

顔が痩せ細っている印象を受けます。

ちゃんとご飯を食べていたのでしょうか?

また、キャバクラでの源氏名はルナという名前だったそうです。

55555-121.png

勤務先はCLUB LULUというお店で、場所はこちらです

CLUB LULUの公式サイト

以前から週刊誌が逮捕を予言していた


今回の谷口愛理容疑者の大麻での逮捕に関して、以前から谷口愛理容疑者が大麻を使用しているといった疑惑を東スポが1月19日のニュース記事に書いていました。
それが以下のニュース

アイドルXの薬物使用疑惑

本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

出典:東スポ

この国民的アイドルグループの元メンバーXというのが、HKT48の元メンバーという点と一致しています。
そして東スポはその元メンバーXの詳しい特徴として、

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。
Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

出典:東スポ

☆一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー→HKT48
☆現在はタレントとして活動している→表向きはモデル業
☆現在30代→一致
☆過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。→出場経験あり

などなど、このように、東スポさんが予言していた情報が全て合致します。
このXの正体は谷口愛理容疑者であることが限りなく近いと思います。

谷口愛理大麻所持で逮捕に対するみんなの反応

谷口愛理(元HKT48)が大麻所持で逮捕!現在の姿が衝撃!住所不定のキャバ嬢だった!?まとめ

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます。

HKT48の元メンバーであった谷口愛理さんが大麻所持で逮捕されてしまいました。

HKT48に加入したものの、素行不良が原因で、1年足らずで脱退し、その後、表向きはモデル活動などをしていたようですが、それだけでは生活が出来ず、キャバクラ嬢として働いていたようです。

以前から悪い連中と関わっていたとの情報もあり、脱退後もその関係を解消しきれず、ついには大麻にまで手を染めてしまったようです。

悪い男にのめり込んでしまったのでしょうか。

実家にも帰らず、既に逮捕されている悪い男の家に頻繁に出入りをしていたとのことですが、これを機に反省し、悪い連中とは縁を切って欲しいです。

大麻であれば、まだ更生の余地はあります。

初犯なので執行猶予ですぐに出てくるでしょうが、まだ人生長いので、しっかりと反省し、真っ当な人生を歩んで欲しいです。

以上、【谷口愛理(元HKT48)が大麻所持で逮捕!現在の姿が衝撃!キャバクラはどこ?】と題してお届けしました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました