前澤友作と剛力彩芽が復縁はいつから?結婚や破局理由は?手切れ金でマンション一棟!

トレンド
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

2020年4月22日、ZOZO創業者である前澤友作(44)さんと女優の剛力彩芽(27)さんが電撃復縁していたということを週刊文春が報じています。

お2人と言えば、2019年9月に前澤さんがZOZOを2400億円で売却した2ヶ月後に破局が報じられていました。

破局後も剛力さんはラジオ番組で未練タラタラな発言をしていましたが、ようやく復縁することが出来たようです。

剛力さんは前澤さんと破局した後、6年ぶりに映画のロケをしていたということで、女優復帰も本格的にしていくという段階でしたが、その後は殆ど情報はなく、この頃既に復縁していたのでしょうか?

今回は【前澤友作と剛力彩芽が復縁はいつから?結婚や破局理由は?手切れ金でマンション一棟!】と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁はいつから?

破局後も剛力さんはラジオ番組で未練タラタラな発言をしていました。

剛力は12月に出演したラジオで破局について聞かれると、「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます」と未練を残していることを明かしていた。

出典

そして気になるのがいつから復縁していたのか?ということですが、週刊文春はそれに関して報じていません。

しかし、今年1月にAbemaTVの前澤お見合い企画がボツになった背景には剛力彩芽との復縁が理由とも言われており、2月には千葉の高級旅館で新会社スタートトゥデイの社員に復縁を報告していたという話もあります。

なので1月には復縁をしていた可能性が高いです。

前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

番組関係者が怒りを露わにする。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

出典

今月上旬の週刊文春の別の記事では、剛力彩芽が6年ぶりに映画のロケで上機嫌だったということも報じられています。

「彼女はすっかり立ち直っていますよ。このところ仕事から遠ざかっていたので、撮影が楽しくて仕方ないようです」

映画関係者がそう語るのは、剛力彩芽(27)のこと。ZOZO前社長の前澤友作氏との破局から5ヵ月。彼女は今、仕事に邁進している。

撮影の合間にはスタッフらと談笑し、近くのビルに設けられた控え室に戻るときも、足取りは実に軽やか。失恋の痛手は、女優としての成長につながるはずだ。

出典

前澤友作と剛力彩芽が破局した理由は?

破局した理由については、前澤さんが出演したテレビ番組「シンソウ坂上」内で、坂上忍さんと対談した際に語っていました。

前澤氏は破局の理由について

「ありがちですけど、お互いの方向性のズレというか」とコメント。

続けて、

「簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですからお仕事をバリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…」と方向性が違ったことをざっくりと説明している。
さらに前澤氏は「僕が悪者でいいですよ。僕が悪いです」と総括すると悪いのは剛力ではなく、自分自身だと強調していた。

出典

これを見た視聴者からは「綺麗ごとを言っているようにしか感じなかった」などの批判が噴出していましたが、破局理由はよくある方向性のズレということでした。

☆2018年4月 交際報道

☆2019年11月 破局報道

☆2020年4月 復縁報道

もし1月に復縁していたのであれば、超短い破局期間ですねw

前澤友作と剛力彩芽は結婚するのか?お金以外のどこに惹かれるの?

そんな前澤さんと剛力さんですが、復縁したということは、結婚の可能性もあるのでしょうか?

剛力さんの年齢は27歳なので、そろそろ結婚したい歳頃だと思います。

前澤さんは紗栄子さんとバツイチで、他の女性の間にも子供がいることを明かしています。

そして、前澤さんはTwitterで自身の結婚観について、

前澤さんはテレビ番組でも結婚に対して、ただの紙を出す行為、意味がない、愛があればいい、結婚に必要性を感じないと話しています。

考えが変わらない限り、結婚はないのでしょうか。

しかし、前澤さんはずっと続けていることでも、それが自分の夢の為にならないと思うと、スパッと辞めるそうです。

経営者としても、考え方を柔軟に、時代によって変化していけるような力を持っているので、考え方が変わり、結婚することも大いにあると思います。

そして、剛力彩芽さんは前澤さんのどこが好きなのでしょうか?
剛力さんはラジオ番組にて、

〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)
出典

前澤さんには人並み外れた動物的感性があるそうで、売却前からZOZOの時価総額が減少していたとは言え、現在のコロナウイルス蔓延による経済情勢を考えれば、売り逃げしたタイミングも神がかっていますね。
そのカリスマ的な感性には女性も惹かれるでしょうね。

前澤さんは最近のツイートで、「借金は返せないならコロナのせいだから返さなくていい、人生や命の方が大事」との呟きが「考え方が能天気過ぎる」「返さなかったらどうなるのか知らないのか?」「貸してる方にも生活がある、人生があるんだよ」などと半ば炎上していますが、そんな能天気な部分も前澤さんの魅力でしょうね。

前澤友作は別れた彼女の手切れ金に毎回マンション一棟をプレゼントしている?

前澤さんは彼女と別れても揉めないように、マンション一棟をプレゼントしているようです。

個人資産5000億円ともいわれる“超大富豪”前澤氏。

そんな前澤氏の豪快すぎる金銭感覚については、IT業界でも“伝説”になっている逸話がある。

前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。

これなら一生生活に困ることは絶対にないでしょうし、別れた女性とゴタゴタ揉めることもないはず。ましてや、交際中の話をメディアに暴露されることもないでしょう。スケールの大きい前澤さんならありうる話ですよね」(全国紙記者)

伝説が事実で、結婚していない女性に対しても、これだけの“慰謝料”を支払うのなら、確かにトラブルが起こる余地はないだろう。

「前澤さんは、先日発売された『文藝春秋』10月号の記事の中で、2人の女性との間に3人の子どもがいること、そして、また別の女性とかつて婚姻関係にあったことを告白しています。認知した子どもたちとは今でもよく会っていて、送り迎えすることもあるそうです。

別れた後もこんなに友好な関係を続けていられるのは、前澤氏のハンパない“きっぷの良さ”あってこそ、なのかもしれません。今カノの剛力さんは、どう転んでも、“将来安泰”といえるでしょうね(笑)」(前同)

出典

前澤さんならさほど驚きはしませんが、大富豪の特権とはいえ、普通の大富豪もしないと思いますね。。
普通、仕事を教えたりアドバイスするといったことはあっても、資産を丸々あげちゃうということは前澤さん特有でしょうね。
別れた後も金銭面で揉めないようにしているのでしょうが、元彼女が金銭面で苦しまないように、幸せになって欲しいとの感謝があるんでしょうね。

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁!に対するみんなの反応

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました