鷹野日南の死因は事務所ビルから飛び降り自殺!誹謗中傷が原因?金髪女性の遺体が目撃!

自殺
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日、YouTuberとしても活動している女性アイドルグループKissBee(キスビー)の初代リーダーで鷹野日南(20歳)さんが7月10日に死亡していたことをメディアが一斉に報じました。

実は鷹野日南さんは10日の朝、自殺をほのめかす最後のツイートを投稿し、その後事務所ビルの前で倒れている若い金髪女性が目撃されており、ネット上は騒然、彼女でないことを願う声で溢れていました。

飛び降り自殺の真相や原因、自殺の場所を調べてみました。

スポンサーリンク

鷹野日南が20歳の若さで死亡!メディアが報じる

鷹野日南が亡くなっていたことを各メディアが一斉に報じました。

アイドルグループ・KissBeeのメンバーでYouTubeチャンネル「URA-KiSS」でYouTuberとしても活動した鷹野日南さんが10日、20歳で亡くなった。13日、所属事務所より伝えられた。

グループの公式ツイッターでは「鷹野日南に関してのお知らせ」として「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました」と報告。

「ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせて頂きましたので、皆さまへのご報告が遅くなり申し訳ございません」と伝えた。

また、「突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況であるため、今後の活動につきましては、しばらくの間休止とさせて頂き、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります。

これまでの鷹野日南へのご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」としている。

KissBeeは2014年4月に結成。昨年5月に発売されたシングル「ラブカル☆みるみるティション」では6/3付オリコン週間シングルランキングで7位を獲得。

YouTubeチャンネル「URA-KiSS」でYouTuberとしても活動しており、2018年の『Yahoo! 検索大賞』新人賞を受賞するなど注目を集めてきた

出典

鷹野日南さんの死因は事務所ビルから飛び降り自殺!金髪遺体が目撃?

鷹野日南さんの公式な死因については、現在のところメディアでは遺族の意向により、発表されていません。

ただ事務所が葬儀が終われば死因や今後の活動について話をするということです。

ただし、20歳という若さで急死ということで、病死や事故死であれば報道されるのが一般的です。

家族の意向で発表していないということは自殺の可能性が非常に高いです。

そう思っていた矢先、調べてみたら本人がTwitterで亡くなる日の朝に自殺をほのめかすツイートをしていました。

さらに亡くなった10日に事務所が入るビルの路上で倒れている金髪女性が目撃されており、ネット上は騒然としていました。

ネット上ではこんな証言が

0545 ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 1d54-c9t6 [60.104.53.24]) 2020/07/13 00:43:03

7月10日にkissbee事務所があるビルの1階に金髪の女性が倒れてたとの情報がありました。

警察が多く来ていた事や、キープアウトの黄色いテープが張られたり、検視官の腕章を付けた方もおりました。

検視官が屋上への行き方をビルの関係者に確認していた事もあり、正直不安でなりません。

それ以上の事やその後の事も不明ですが、もしかしたらと思うと怖いです。

関係ない事を願う事しかできません。

そしてメンバーや関係者の無事を祈るばかりです。

不安を煽るつもりはありませんが、1つの情報として書き込みました。

嫌な思いをされた方がいたら申し訳ありません。

どうやら鷹野日南さんの死因については、事務所ビルから飛び降りたという情報が有力のようです。

多数の目撃証言をまとめますと、

☆2020年7月10日、キスビーの事務所が入るビルの1階に金髪の女性が倒れていた

☆大勢の警察官が来て、黄色いテープが現場に張られていた

☆検視官の腕章が見えていた

☆検視官は、屋上への行き方をビル関係者に確認していた

このことから事務所ビルから金髪女性が飛び降りたということに関しては間違いなさそうです。

その金髪女性ですが、鷹野日南さんは、金髪に近い明るいヘアカラーで、最近のボブヘアの画像では金髪でした。

また死亡した日が重なることや、自殺をほのめかすツイートなどから、飛び降りていたのは鷹野日南さんで間違いなさそうです。

鷹野日南飛び降りた事務所ビルの場所は?

鷹野日南さんが所属している事務所であるKissBee Internationalの場所は渋谷にあります。

この場所が、鷹野日南さんとみられる金髪女性が飛び降り自殺を図り、倒れていた場所となります。

東京都新宿区道玄坂-10-7 新大宗ビル2号館14階


この新大宗ビル2号館は15階建てで、屋上から飛び降りをしたとすれば大変な衝撃で命が助かることはほぼないでしょう。

通行人に直撃していたら大変なことになっていたので、誰にも当たらずに良かったです。

鷹野日南自殺の原因は?誹謗中傷?事務所とトラブル?

IMG_5709.png

鷹野日南さんは、2014年から渋谷を拠点に活動する女子アイドルグループ「キスビー(KissBee)」の初代リーダーとして、わずか14歳でアイドル活動を始めています。

当初はかわいらしさで、人気を博していたはずが、いつの頃からかネット上での「うざい」「嫌い」の誹謗中傷を受けるようになっていました。

また、鷹野日南さんは、2019年には「キスビー」の活動を中止しており、ファンからは「ひなちょすがライブに出ない」という嘆きの声もありました。

大好きなお仕事を休むということは、うつ病を感じさせます。

この頃から精神的に参っていた兆候が出ていたように思えます。

また、鷹野日南さんはキスビーのYouTubeチャンネルであるURA-KISSのリーダーとして、出演・編集・企画立案を担当していました。

そのYouTubeの動画内で企画としてひ鷹野日南さんがキレて激怒するシーンなどもあり、鷹野日南さんのアンチ派が増えたようです。

過激なアンチというのは時に、普通のファンより執着が強いと感じます。

自分の嫌いな人を引きずり降ろすにはまず敵を知れということで、相手のことを熱心に研究し、粗探しに暇がありません。

少しボロが出るだけでそれを大げさに拡散し、叩きのめそうとします。

有名人は心が強いと思われがちですが、有名人も人間なので弱い人は弱いです。

木村花さんもですが、誹謗中傷が原因で自殺するのは女性に多い印象です。

感情的になりがちな女性は人の目に敏感になりがちですよね。

Twitterが匿名性である以上アンチはいなくならないでしょう。

アンチは社会のゴミなので、いちいち気にせず、己の道を貫くしかないようです。

鷹野日南の死因は事務所ビルから飛び降り自殺!に対するネット上の反応

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました