ワンピースネタバレ1011話確定速報”あんこの仁義”ビッグマムがカイドウに大激怒で味方になる?

ネタバレ
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピース前話の1010話では、

プロメテウスがビッグマムを助けることに成功。

そして、ゾロが覇王色の覇気を使えることが判明し、カイドウを切り刻みました。

そして、ルフィが覇王色の覇気を纏ってカイドウを触れずに殴り飛ばしました。

カイドウを超える力をルフィがついにお披露目と言ったとこでしょうか。

今回はそんなワンピース最新1011話のネタバレをご紹介していきます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

スポンサーリンク

ワンピースネタバレ1011話確定速報”あんこの仁義”ビッグマムがカイドウに大激怒で味方になる?

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください
スポンサーリンク

新たなホーミーの電撃でキッドがダウンしゼウスが解放される

鬼ヶ島海上に浮かぶビッグマム。

それを見たキッドはまずいな、とにかくよけろ!と言います。

ビッグマムは雷で攻撃をしようとしていました。

キッドはゼウスは捕らえたはずだろ?と言います。

どうやらビッグマムはプロメテウスに新たな力を与えて進化させたようで、新たなホーミーを誕生させたようです。

ビッグマムは「さァ腕試しだ!見せてごらんお前の力!ヘラ!」

と新たな女性のホーミーをヘラと呼んでいます。

ヘラは広範囲へ雷撃「震御雷(フルゴラ)」を放ちました。

キッドとキラーはもろに受けたようですが、無事でしょうか?

一方、場面は変わり屋上-

鉄の箱の中でゼウスがビッグマムのことを心配しています。

直後、鉄の箱が壊れ、ゼウスが出てきました。

ビッグマムの元へ助けに向かいました。

何故鉄の箱が壊れたのかというと、ローはキッドの力が弱まった…と推察します。

そして、ローは「ビッグマムは城に戻ったな…ゼウスを捜しに来たら厄介だ…」と心の中で思い、ルフィに「お前1人残して全部連れてくぞ!」と言い、ルフィはああと即答。

ルームを展開し、ルフィだけを残してゾロやゼウスらを連れて階下に飛びました。

覇王色VS覇王色

ルフィの攻撃を喰らい、地面に叩きつけられていたカイドウが起き上がります。

ルフィに「楽しそうだな…窮地ほど笑い、笑う程に………か」と言い、攻撃を仕掛けて来ました。

カイドウは金棒に覇王色を纏い、ルフィは足に覇王色を纏います。

足と棍棒が激突した瞬間、「ガン!!」という凄まじい轟音が響き、屋上に衝撃波が広がっていきました。

場面は変わり、城内3階キッドキラーサイド-

キッドとキラーはヘラの攻撃によって城内3階まで吹き飛ばされていました。

キラーが「追って来ねぇな」と言うと、キッドは「城に空けた穴がでかすぎて俺たちをどこへ飛ばしたか見失ったんだろ」と返します。

そして、キッドは「二度とカイドウとビッグマムを組ませねぇ」と言い、階下に行こうとします。

しかし、百獣海賊団がキッドとキラーに気付き、道を阻もうとします。

そんな彼らの間をすり抜けてホーキンスが2人に攻撃し、2人の前に立ち塞がりました。

キラーの死ぬ確率92%

キッドはホーキンスを裏切り者と言うと、ホーキンスは「アプーに裏切られたのはおれも同じ、敗けるとわかり切った戦いを回避したまで、お前たちよく命があったな」と返します。

そこで、キラーがキッドに先に行け!と促し、ビッグマ厶を野放しにするな!と言います。

キッドは「頼んだ!!」と言い、すぐにその場を去りました。

ホーキンスは「助かる…二人相手じゃ勝ち目はなかった」と言うと、キラーは「すっかり飼い犬だな…」と返します。

すると、ホーキンスは藁形態になり、キラーがここで死ぬ確率は92%だと言います。

キラーは「また占いか、俺たちは実力主義だ、お前の幸運なんて1ミリも祈らねぇ」と言い放ちました。 

場面は変わり城内2階-

ウソップとナミとお玉を乗せた狛ちよが、恐竜化したページワンに追いつかれていました。

ウソップとナミは何度も攻撃してるにも関わらず、ページワンは倒れないようです。

ウソップは何を何発くらえば倒れるんだ!と疑問に思っています。

ページワンは「お前らこそいい加減観念しろよ」と言います。

スポンサーリンク

それに対し、ウソップとナミは「観念してたまるか!俺たちは死なねぇ!離れろ」と言い、ウソップがこめかみ、アゴ、喉仏、みぞおち、眼球、鼻の穴といった場所を次々と攻撃していきます。

そんな中、お玉は息切れしている狛ちよにもう少しだから頑張るでやんす!と励まします。

そして、ライブフロアのステージにつけば、ウマ美ちゃんたちがきびだんごをたねさせてくれた敵たち一気に号令をかけられると言います。

それでみんな味方に出来たらお役御免、みんなの役に立てたらもうどうなってもいいでやんすと言いました。

ビッグマムとお玉が友達で急展開!

ナミはお玉に「バカなことを言うな!自分たちが守ってあげるから」と言いますが、お玉はもう怖くて限界だと言います。

すると、ウソップが不安にさせたことを謝り、「必殺緑星!花火花!」を放ち、ページワンに喰らわせます。

ページワンはよろけると、その隙に今度は 「必殺緑星!爆ボックリ!」を放って爆発させました。

ページワンを直撃し、倒れました。

しかし、すぐに立ち上がりました。

ウソップはきびだんごが効けばいいのに、SMILEにしか通じねぇしと悔しがります。

その直後、ウソップたちの前にビッグマムが現れました。

ビッグマムは出て来いキッドォ〜と言っています。

ウソップとナミはビッグマ厶に驚き、ビッグマムはウソップとナミの姿を見つけると、麦わらの仲間だと言って睨みつけます。

しかしお玉がおリンちゃんと呼ぶと、にこやかになり、「お玉じゃないか!どうしたんだい!」と陽気に話し出しました。

背後にいるプロメテウスは、このビッグマムの豹変ぶりに「マズイな…10歳以下の子にまれに見せるマザーモードだ」と思います。

お玉は兎丼で急にいなくなったから心配していたと言い、ビッグマムは記憶のねぇおれを世話してくれてありがとうなとお礼を言い、おこぼれ町のお鶴のおしるこの味は忘れない、うまかったと笑います。

するとお玉は涙を流し、おこぼれ町はもうない、カイドウの部下に燃やされてしまったと告げます。

ビッグマムは絶句した後、お鶴のおしるこや町の人が世話を焼いてくれたことを思い出し、激怒します。

ビッグマムが大激怒でページワンをぶん殴る

ビッグマムは「カイドウの手下が…おれに親切にしてぬれたあのおこぼれ町を!?」と大激怒しています。

そこにちょうどページワンがまた追い付いてきました。

ウソップたちは慌てて取り込み中だから来るなと言いますが、ページワンはビッグマムを見つけてしまい、逃がすなと言います。

しかしビッグマムはページワンに語りかけます。

「おめぇらよォ…非道な海賊の世界にも…仁義ってモンがあんだろうがアホンダラァ!!!」と怒鳴り散らし、 ページワンをぶん殴りました。

見ていた敵たちは驚愕し、その怒声はキッドやゼウスにも届きました。

そして一部始終を見ていたうるティは震えながら「ぺーたん…」と呟きました。

ここでワンピース1011話は終わりです。

ワンピースネタバレ1011話確定速報”あんこの仁義”ビッグマムがカイドウに大激怒で味方になる?まとめ

最新話確定速報としてワンピース1011話のネタバレをご紹介していきました。

1011話では、ビッグマムが海上から鬼ヶ島に戻り、ゾロとローが階下に行き、キッドとキラーはホーミーに城内3階へと吹き飛ばされます。

そこにホーキンスが立ち塞がり、キッドとキラーは二手に分かれました。

そして、ビッグマムがお玉と再会し、カイドウの部下がおこぼれ横丁を破壊したと知って大激怒。

ページワンをぶん殴りました。

このままビッグマムが味方になるような展開があると、急展開過ぎますね!

次回のワンピースは休載との情報があり残念ですが、続きが待ちきれません。

以上【ワンピースネタバレ1011話確定速報”あんこの仁義”ビッグマムがカイドウに大激怒で味方になる?】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

興味のある方は是非ご覧ください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました