ワンピースネタバレ1013話確定速報”Anarchy In The BM”鬼ヶ島からルフィが落下!

ネタバレ
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

ワンピース前話の1012話では、

赤鞘九人男やモモの助たちが分散し、サンジとゾロが合流したことが判明。

うるティとビッグマムは戦いになりますが、うるティがお玉を攻撃したことでナミが怒り、電撃を喰らわせ、私がぶちのめすと決意しました。

ナミはここでうるティを倒すと宣言しました。

今回はそんなワンピース最新1013話のネタバレをご紹介していきます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください
スポンサーリンク

ナミは逃げない

ウソップはお玉を抱きかかえ、うるティを倒すと言ったナミをたしなめます。

何をやっている、逃げよう、うるティはまた立ち上がるし後ろにはビッグマムがいる、勝機はないと言います。

ひどい傷を負ったお玉は意識を失ったままです。

ナミはどうせどこまでも追いかけてくる、うるティを許せないと言います。

ビッグマムはお玉に生きているかと声を掛けます。

うるティ反撃

うるティが起き上がると、周りにいた敵たちがナミのことをチアリーダーと呼び、くるくる棒を回すだけではうるティは倒せないとやじを飛ばします。

ナミは構わずタクトをくるくる回し「トルネード=テンポ」を発動。

うるティはそれをかわしますが、後ろにいた部下たちは吹っ飛びました。

うるティは素早くナミに接近、腕を掴むとようやくナミの頭を粉々にできると言います。

そこでビッグマムが動きました。

ホーミーズ合体「鳴光砲」さく裂!

ビッグマムがナポレオン、プロメテウス、ヘラの名を呼びます。

すると3体のホーミーズは合体、光の剣のような形態となります。

それから「鳴光砲(メーザーほう)」という声とともにうるティに突進、体を貫きました。

うるティは地面に崩れ落ちます。

敵たちは同盟じゃなかったのかと困惑し、ビッグマムは怒りの表情でお玉を傷つけやがってと吐き捨てました。

ウソップがチャンスだと思いお玉を抱えて逃げ出そうとします。

ナミはそこで柱の影にいたゼウスを発見、そういえばビッグマムのところに新しい雷雲がいると気づきました。

ゼウスの命乞い

プロメテウスはヘラに向かって、自分たちは気が合う、今の連携技はゼウスじゃできなかったと言います。

するとヘラは調子に乗らないで、自分はママに従っただけと返します。

プロメテウスは自分がママに「彼女が欲しい」って頼んだと言いますが、ヘラは「いやよ(ハート)」と返しました。

ビッグマムたちもゼウスを見つけました。

プロメテウスとナポレオンがゼウスを罵倒し、ビッグマムはヘラにゼウスを食べてしまえと命じます。

食べればヘラはもっと強くなれるとつづけると、ヘラは「ゼウス先輩いただきまーす」と襲い掛かりました。

かぶりつかれたゼウスはどこかに消えるから殺さないでと命乞いします。

ビッグマムはゼウスを「魂泥棒」と呼び、詫びたいのなら新しい力になれと言いました。

ゼウスがヘラに食われる

ウソップたちがどさくさに紛れてお玉を連れて逃げようとしているのを、ビッグマムが見咎めます。

お玉をひょいとつまみあげて避難させ、ナミたちを攻撃しようとします。

しかしゼウスが止めに入りました。

ナミに裏切ったことを謝り、卑怯で臆病なせいで一人になった、嫌われたままで殺されたくない、許さなくてもいいから最後の反抗を見ててと言い、黒い雲へと変わります。

ただすぐにエネルギー不足になり、ビッグマムにつかまって魂を抜かれました。

ナミは仕方なくブラックボールを生み出し、これを食べて逃げなさいと言いますが、魂を抜かれたゼウスは動けず、ヘラに食われました。

ヘラは力がみなぎると喜びます。

キッドVSビッグマム開戦!

意識を取り戻したお玉がナミたちに駆け寄って逃げようと言います。

すると去る者が大嫌いなビッグマムは怒り、逃げるなら殺さなきゃいけないと言ってナポレオンを振りかぶります。

そこでナポレオンを機械で止める者が現れます。

キッドです。

キッドはつづけて「磁気弦(パンクギブソン)」でビッグマムの頭を殴りました。

ビッグマムは地面に倒れます。

しかしすぐに起き上がるとキッドに怒りの目を向けました。

キッドはビッグマムの前に堂々と立ちはだかり、「失せろ麦わらの一味」「コイツはおれの獲物だ!!」と言い放ちます。

ウソップたちは泣いて喜び、敵は驚き「キャプテン・キッド~!!!」と叫びました。

ルフィが鬼ヶ島から落下

一方、屋上ではカイドウが一人で語っています。

結果は見えていた、ルフィは強い武器を手に入れて調子に乗った、人間は希望を捨てられない、それが厄介だと言います。

それから久しぶりに熱くなってしくじった、首を斬って勝利宣言すべきだった、「でなきゃみんながお前の勝利を信じ続けちまうだろう…」と言いました。

ルフィは意識を失い、鬼ヶ島から海に向かって落ちていきます…。

ここでワンピース1013話は終了となります。

ワンピースネタバレ1013話確定速報”Anarchy In The BM”鬼ヶ島からルフィが落下!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1013話のネタバレをご紹介していきました。

1013話では、

ビッグマムがうるティを攻撃し、ゼウスに見切りをつけます。

そしてウソップたちを攻撃しようとしますがキッドが間に入り、ウソップたちを逃がしました。

そしてルフィがカイドウによって鬼ヶ島から落とされてしまいました。

一体どうなってしまうのか?

次回が楽しみですね。

以上【ワンピースネタバレ1013話確定速報”Anarchy In The BM”鬼ヶ島からルフィが落下!】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

興味のある方は是非ご覧ください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました