ワンピースネタバレ確定速報1015話”縁-くさり-“キッドとローが同盟!カイドウvsヤマト

ネタバレ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ワンピース前話の1014話では、

カイドウがバオファンを使って鬼ヶ島中に自身の勝利を宣言。

モモの助のところにはカン十郎が到着し、菊之丞は倒されますが、錦えもんがカン十郎を討ちます。

しかしカイドウもやってきてしまい、鬼ヶ島は花の都に到達…。

今回はそんなワンピース最新1015話のネタバレをご紹介していきます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください
スポンサーリンク

ルフィ倒され城内混乱/サンジvsクイーン

城内はルフィが負けたという情報によって混乱しています。

侍たちはもう戦っても無駄なのか!?と言い、モモの助は無事なのかと心配します。

一方、ライブフロアではクイーンがチョッパーをボコボコにしています。

チョッパーは傷だらけです。

更に、ペロスペローが終末(キャンディ)の雨(シャワー)という矢の雨で追撃しようとします。

直後、クイーンがチョッパーに追い討ちをかけようと攻撃を仕掛けますが、ゾロを抱えたサンジが蹴り飛ばし、チョッパーは難を逃れます。

サンジのディアブルジャンプロティサリーストライクという蹴り技が炸裂!

クイーンはぐるんぐるん回転します。

その回転が傘となり、先程の矢を弾きます。

ペロスペローもクイーンに巻き込まれ吹き飛びます。

チョッパーはサンジにルフィのことを心配しますが、サンジは心配すんな、いくらでも奇跡を見てきたろと言います。

そしてサンジはチョッパーにゾロの手当を託します。

そしてサンジvsクイーンが始まります。

やはり皆さんの想定通り、サンジvsクイーン、ゾロvsキング、ルフィvsカイドウという展開になれば胸熱ですね。

ルフィは生きている

一方、カイドウの金棒を頭でモロに受けた錦えもんはピクピク動いています。

カイドウは腹に剣を突き刺し、トドメを刺そうとします。

ただ錦えもんが何とか耐えて時間を稼いでる甲斐もあって、モモの助としのぶは部屋から脱出しました。

さらにモモの助はカエルのメアリーズを使って城内に放送を入れます。

その内容は、ルフィは生きているというものでした。

モモの助は万物の声を聞く力によって海中にいるルフィらしき人物の声を聞いたようです。

それによると、ルフィは必ず戻るとモモの助にかたりかけてきて、おれは必ずカイドウに勝つと言ってるとのこと。

「ルフィは必ず勝つ」

モモの助がそう叫ぶと、侍たち、麦わら海賊団、キッドたちは一致団結します。

キッドとローが同盟!

カイドウはモモの助を追います。

カイドウはモモの助としのぶに棍棒で襲い掛かりますが、しのぶがジュクジュクの術を発動し、足場をドロドロにし、海に落ちます。

そこで場面は変わり、ルフィは海に落ちて海中にいました。

その海中にはちょうどローの潜水艦が通りがかりました。

そしてビッグマムと対峙するローとキッド、キッドはルフィと長く行動をすると不思議とあいつなら何とかなりそうな気がしてくると言います。

そしてキッドに一時同盟を提案します。

カイドウvsヤマト

そして、カイドウの前にヤマトが現れます。

ヤマトは「カイドウ!」と呼びます。

カイドウは父上だろうがヤマトと言います。

その縁を切りに来た。

こうヤマトが言っところで1015話は終了です。

ワンピースネタバレ確定速報1015話”縁-くさり-“キッドとローが同盟!カイドウvsヤマトまとめ

最新話確定速報としてワンピース1015話のネタバレをご紹介していきました。

1015話では、

ワンピース1015話では、サンジとクイーンの戦い、ルフィ生存の知らせ、ヤマトとカイドウが戦うことになる様子が描かれました。

ついに親子対決か!?

来週が楽しみです!

以上【ワンピースネタバレ確定速報1015話”縁-くさり-“キッドとローが同盟!カイドウvsヤマト】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

興味のある方は是非ご覧ください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました