ワンピースネタバレ1020話確定速報”ロビンvs.ブラックマリア”ヤマトの悪魔の実が判明!

ネタバレ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

前話の1019話では、ルフィが目を覚まし、肉ーー!!と叫びました。

そしてゾロも超回復の注射を打ったようです。

フランキーもササキを倒し、ヤマトはゾオン系悪魔の実の能力者だと判明。

ヤマトvsカイドウはどうなるのか!?

今回はそんなワンピース最新1020話のネタバレをご紹介していきます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください
スポンサーリンク

ヤマトの悪魔の実が判明!

場面は鬼ヶ島ドクロドーム屋上-

前話でヤマトが人獣型を披露しましたが、ヤマトが食べた悪魔の実は”イヌイヌの実幻獣種モデル大口真神”と判明しました。

カイドウによると、貴重な幻獣種でワノ国の守り神だということです。

それを「おでん」と名乗るヤマトに食われちまうとは不覚だと言います。

カイドウはおれの為に守り神としてワノ国を守れと言いながら攻撃を続けます。

ヤマトVSカイドウ/ロビンが幻覚を見る!?

ヤマトはカイドウの攻撃を受けて吹き飛ばされます。

おれの為にワノ国を守れというカイドウに対して、守るの意味が違うとヤマトは言います。

カイドウは、ワノ国は武器工場で侍たちを働かせてヤマトが支配しろと言いますが、ヤマトとしては侍たちやワノ国を解放し、世界に解き放つんだと話します。

そしてヤマトは【無侍氷牙(ナムジヒョウガ)】という口から冷気のような炎を放つ技を放ちます。

カイドウはワノ国を開国せよと言った過去のおでんを回想し、開国だけはさせないとボロブレスで応戦します。

そして、ドゴォォンという爆発が起きます。

そして場面は城内3階大宴会場-

ブラックマリアの能力により、ロビンは幻覚を見ているようで、ブルックはロビンに誰かの言うことになど耳を貸すなと言います。

ロビンの目の前に、母のニコ・オルビアとクローバー博士、そしてハグワール・D・サウロが現れます。

死んだはずの恩人たちが急に現れたことから、ロビンは笑顔で会いたかったと近寄ります。

ロビンが幻覚を見せられ、騙されてるのを知っているブルックはダメですよロビンさんと大声で制止します。

ロビンはそうよね残念と言い、【三本樹(トレスマーノ) 浅葱水仙(フリージア)】という地面から三本の巨大な手を咲かす技でオルビア、クローバー博士、サウロの3人を攻撃し倒しました。

ロビンもそんなはずはないと幻覚だと見抜いていたようでした。

そして幻覚の正体はブラックマリアの部下たちでした。

ブルックも一安心し、ロビンと共にその場から逃げます。

しかし、目の前にブラックマリアが急に現れます。

ブラックマリアVSブルック&ロビン

ロビンはブルックは平気なのねと問います。

ブルック曰く、50年間霧の中で仲間の全滅が夢だったらいいのにと毎日のように幻を見ては傷ついていたから耐性がついていると言います。

ロビンはそれに共感し、お互い辛い過去を乗り越えてきたので、通用しないと笑います。

そして追いかけてくるブラックマリアが振袖輸入道という武器で攻撃を仕掛けてきます。

その武器はかなり大きく、先っぽに人面犬のスマイルが付いた妖怪の輪入道だそうです。

その人面犬が炎を起こし続けています。

ブラックマリアは天井にぶら下がり、幻は見ないがカイドウを倒すという夢は見てるじゃないかと馬鹿にしながら、輸入道の武器をグルグル回し、床を炎で覆い、足場を無くします。

ロビンもすかさずスパイダーネットで天井にぶら下がり避難します。

ロビンに抱えられたブルックは輸入道に付いている妖怪が生き物ならと閃き、幽体離脱してコールドソウルという黄泉の冷気で凍らせる技を与えます。

それが見事的中し、妖怪は凍り、当然炎が出なくなります。

しかしまだ床は炎で覆われています。

ブラックマリアは往生際が悪いと言い、棒状の武器でぶら下がるロビンとブルックを攻撃し、地面に落とします。

ブルックはすかさず、アイスバーンという技で炎を凍らせます。

ブラックマリアは、サンジがロビンを狙うブラックマリアの前にロビンを呼び寄せたことから、お前は仲間に売られたんだよと言い放ちます。

そして、世界中の大物たちに狙われるロビンは麦わらの一味のお荷物だと言い切ります。

ブルックはロビンにブラックマリアの対峙を任せ、他に追ってくる敵にシフトします。

ロビンは了承し、煽ってくるブラックマリアに対して「サンジが私を頼ってくれた意味をあなたが知る必要はない、彼こそ海賊王の両翼(ゾロも?)に相応しい男」だと評します。

そして、ロビンは新技を披露します。

 その名も、【巨人咲き(ヒガンテ・フルール)】

といい、巨大なロビンの分身と、複数の巨大な腕を咲かせました。

ついに決着が着くのか!?ここで場面は変わります。

ルフィがモモの助と再会

場面はワノ国常影港-

鬼ヶ島から落下したルフィは海中で偶然ハートの海賊団が乗るポーラータング号に助けられ、意識を取り戻したようです。

船の食糧を全部食べたようで、それでもまだ肉が足りねぇと言っています。

そして、そこにはモモの助もおり、カイドウから逃げてしのぶ凧たこで落下してきたようです。

ついにルフィとモモの助は常影港で合流を果たしました。

しかし、モモの助は逃げる為に、モモの助を守ろうとした菊之丞と錦えもんが目の前で倒されてしまい、泣き出します。

ルフィは大将の癖にメソメソすんな、カイドウを倒さなきゃ何も終わらねぇと言います。

そして次は負けねぇ!!と言います。

その様子を岩陰で見ているのはカリブーです。

カリブーは、決戦はどうなった?ルフィがカイドウを倒してくれなきゃワノ国から抜け出せねぇ、しっかりしやがれと言っています。

ここでカリブーは何か意味がありそうです。

そしてルフィは最後にモモの助に頼み事をします。

それは龍になってもう一度屋上に運んでくれという頼み事。

今カイドウとヤマトが戦っている場所へルフィは向かいます。

ここで1020話は終わりです。

来週は休載なしです!

ワンピースネタバレ1020話確定速報”ロビンvs.ブラックマリア”ヤマトの悪魔の実が判明!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1020話のネタバレをご紹介していきました。

1020話では、

ヤマトが食べた悪魔の実は”イヌイヌの実幻獣種モデル大口真神”と判明しました。

そしてブラックマリアとロビンの戦いももうすぐ決着が着きそうなところで終わりました。

一方ルフィはモモの助と再開し、再び屋上へと向かいます。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1020話確定速報”ロビンvs.ブラックマリア”ヤマトの悪魔の実が判明!】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

電子書籍

興味のある方は是非ご覧ください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました