ワンピースネタバレ1025話確定速報”双龍図”ついにモモの助とルフィが屋上到達!!

ネタバレ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

前話の1024話では、

3階はブラックマリアの仕業で火の海で、ライブフロアへ敵がなだれ込みます。

そしてヤマトの回想シーンで、侍たち3人との心温まるエピソードが描かれました。

最後のシーンではヤマトとカイドウがとてつもない覇気でぶつかり合い、決着も近いかもしれません。

今回はそんなワンピース最新1025話のネタバレをご紹介していきます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

        ↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください
スポンサーリンク

白熱!カイドウVSヤマト!

モモの助は空を飛ぼうとしていますが、龍になったとはいえ、中身はまだ子供なので怖がって飛べない様子です。

ルフィは飛べよ!!と言いますが、モモの助は高さが怖いようで、わかっておるが体が動かぬと言います。

それを見つめているのは、しのぶやハートの海賊団のメンバーたち。

モモの助が飛ぶのを静かに見守っています。

場面は変わってカイドウvsヤマトの戦闘シーンの続きです。

前話の最後でお互い雷鳴八卦でぶつかりましたが、カイドウの額からは血が垂れており、ヤマトの顔はその衝撃でヒビが入り割れてしまいました。

カイドウは守ったか…と言うように、ヤマトは衝撃から身を守る為、ガラスのガードのような防御する技を全身に使用してた模様。

そのガードが割れてヤマトが飛び出していき、金棒をぐるんぐるんと回転させ、”氷諸斬り”という技をカイドウに浴びせます。

そして、地面に打ち付けられたカイドウ、しかし、すぐに立ち上がりでヤマトを金棒で何回も殴ります。

ヤマトとエース

そしてカイドウはヤマトのことを煽るように、「お前はこの島でずっと1人で生きてきた。島中を逃げ回り、屋根裏を這い回り、ずっと1人でな」と言い放ちます。

しかし、ヤマトは「友達くらいいる、いやいたよ」と切り出します。

その友達とは当時ワノ国に訪れていたエースのことでした。

それに対してもカイドウは、でもお前に良くした奴らはみんな死んだと言います。

確かにエースも頂上戦争で死んでいますね。

そしてそのことに関してヤマトは過去を回想し、ヤマトにこっそり飯を運んだだけで処刑されたかつての侍たちの姿を思い返します。

動揺して隙が生まれたのか、ヤマトはカイドウに金棒で殴られ、地面に叩きつけられます。

そしてカイドウは「友情は上っ面!人は力で支配しろ!お前は鬼の子だ、人間とは仲良くなれねぇ!それがお前の運命だ」と言いながらヤマトを殴り続けます。

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

        ↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

モモの助が暴走!

ついにモモの助が何とか飛べたようで、ルフィがそれに乗っています。

モモの助は怖いのか、目をつぶってる為、ルフィが左だ左と指示を出しながら進んでいきます。

速いスピードだった為、あっという間に屋上に到達した為、モモの助はその想像した高さに怖がってしまい、暴走し、サンジやゾロ、クイーンとキングなどがいるドクロドームの中のライブフロアに突っ込んでしまいます。

ライブフロアで戦っているメンバーたちは、突然突っ込んできた巨大な龍に驚いています。

そしてライブフロアを通り過ぎ、ついには城内2階に頭から突っ込みます。

2階ではビッグ・マムやキッド、ローが戦闘中でした。

そしてそこをも通り過ぎ、3階にも突っ込んでいきます。

ついにモモの助とルフィが屋上到達!

城内大パニックで城内放送ではカイドウと勘違いしてるようです。

カイドウも下が騒がしいな、ビッグマムの仕業かと思っています。

ヤマトはこのまま終われるか…と神足……と技を繰り出そうとします。

そこにモモの助が到着し、カイドウを見つけたルフィがあそこに突っ込めと指示します。

そしてルフィはギアフォース、スネイクマンに変身、ヤマトは神足で両者同時に

「ジェットカルヴァリン!」

「白蛇駆!!」

カイドウを吹き飛ばします。

ヤマトはルフィの登場に驚き、ルフィはお前がカイドウを止めてくれてたのか!とヤマトに感謝します。

カイドウは龍に変身し、同じく龍のモモの助にその龍は何者だ?名乗れ!と言います。

ヤマトは「光月モモの助!ワノ国の将軍になる男だ」と言い放ちます。

カイドウは驚いた様子で、この世に龍は二匹も要らねぇと吐き捨てます。

ここで1025話は終わりです。

残念ながら、来週は休載のようです!

ワンピースネタバレ1025話確定速報”双龍図”ついにモモの助とルフィが屋上到達!!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1025話のネタバレをご紹介していきました。

1025話では、

雷鳴八卦でぶつかりあったヤマトvsカイドウ、ヤマトはその衝撃をガラスのガードを体に巻き付けて防ぎます。

そしてヤマトはエースと友達だった過去や侍たちが処刑された時の頃を回想します。

モモの助はついに飛ぶことに成功し、ライブフロアに突っ込みながらもルフィと共に屋上へ到達し、ヤマトとルフィが共にカイドウをぶん殴ります。

モモの助はカイドウに光月モモの助だとカミングアウトし、カイドウはこの世に龍は2匹も要らねぇと吐き捨てました。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1025話確定速報”双龍図”ついにモモの助とルフィが屋上到達!!】と題してお届けしました。

      ↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

興味のある方は是非ご覧ください!

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

        ↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました