ワンピースネタバレ1029話確定速報”塔(タワー)”キラーがホーキンスを撃破!

ネタバレ
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

前話の1028話では、

ルッチからCP0のメンバーに司令があり、カイドウが敗れたらワノ国を世界政府の管轄下に置くこと、勝敗に関わらずニコ・ロビンを捕獲することが告げられました。

そして、クイーンが最終形態?ブラキオ蛇ウルスに変形しますが、背中に装備したロケランが暴発し自爆してしまいます。

そして何故かサンジの怪我が全て治り、クイーンの刀を粉砕

この素顔に何か隠されてそうです。

今回はそんなワンピース最新1029話のネタバレをご紹介していきます。

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

 

サンジの無敵状態はなぜ?

場面はサンジとクイーンの戦闘シーンから始まります。

クイーンの刀がサンジの首に当たり、砕けてしまいました。

それには海賊全員も驚いています。

因みに何故砕けたのかは定かではありませんが、少なくとも武装色の覇気は使われていないようです。

その昔ジャッジがクイーンにこんな話をしていました。

「人間に外骨格で、異常な回復力と異常な腕力を併せ持ち、何も感じない氷の心を持つ人間を作りたい」と。

それに対し、サンジは歪んだ顔を手で戻しながら、血も涙もないそんな怪物にはなりたくないと否定します。

何をしてから体に異変が起きたのか、考える時間が欲しいサンジはクイーンに背を向けて逃げ出しますが、クイーンは逃がすまいとレーザー砲を撃ちまくり!

逃げるサンジを狙い、海賊員が銃を撃ち、頭にヒットしますが、サンジはブチ切れるだけで全くダメージを受けません。

クイーンはサンジにレイドスーツを着て、ジェルマの科学力を見せろと執拗に追っかけてきます。

果たしてサンジの身に何が起こってるのでしょうか?

ビッグマムVSキッド&ロー

変わって場面は城内2階-

ビッグマムVSキッド&ローが戦闘中のシーン。

キッドが謎の頭痛に悩まされて、起き上がることが出来ない状態ですが、ビッグマムは容赦しません。

ヘラとナポレオンで大きな刀を振り上げます。

その直後、ローがシャンブルズでビッグマムの近くに瞬間移動し、カウンターショックでキッドをフォローします。

しかし、すぐにプロメテウスの反撃「シュトーレンファイア」と「マーマ急襲(レイド)」が直撃し、キッドとローは瓦礫に倒れてしまいました。

まだ意識のあるキッドには何が起こっているのか理解出来ない状況ですが、放って置いても死にそうだとビッグマムは大笑いしています。

ホーキンスVSキラー

場面は変わって城内3階-

キラー対ホーキンスの戦闘シーン。

ホーキンスは自分の頭を、ヒビが入るほど激しく柱に打ち付けていました。

それを見て笑いながら、止めろというキラー。

まだスマイルの影響は残っているみたいです。

そして、抵抗できないキラーを蹴りながら、キッドがビッグマムと戦っている情報を得ているホーキンスは、念願の四皇狩りが達成出来て良かったなと言います。

それならキッドの邪魔をするなと言うキラー。

自分のことが邪魔ならその鎌で切り倒すか、降参を求めるホーキンス。

更にホーキンスは長い間海の皇帝として君臨する四皇に対して、勝てるわけがない現実をいい加減認めろと、怒りを込めて言います。

ホーキンスの震える声に、自分がカイドウたちに屈した選択をしたことを、悔いていることを悟ったキラー。

二人の戦いをキッド海賊団が加勢しようと集まっていますが、キラーがそれを止めています。

日の手も迫っており、もう時間がありません。

時間がない中、それでもキラーは決して手を出すなと言い、ホーキンスにキッドを解放してくれれば自分の命をやると提案。

ホーキンスが死んでしまうと恐れた未来を、キッドやキラーは抗いながら生きているのです。

キラーがホーキンスを撃破!

そして、イチかバチか、勝負の賭けに出るキラーは、2つの質問をします。

1つ目は行き場のないダメージを受けたときはそれはどこに行くのか?

質問の意味が分からないホーキンスは、自分へのダメージは、藁人形が体内にある限りキッドが受けると答えます。

その瞬間、キラーはホーキンスの左腕を切り落としました。

同時に崩れ落ちるキッドの機械仕掛けの左腕。

そういえばキッドには左腕がなかったですね!

そして切れた左腕から藁人形を引き出し、二つ目の質問は、

これを取ってしまった後は残り何体の藁人形がホーキンスを守っているのか?という質問。

「おめでとう!それが最後だ」

そしてストローマンズカードの占いは「死神」の正位置。

おおきな鎌を持った死神が現れキラーを襲いますが、キラーの方が速く、

斬首爪(ザンシュクロー)で死神の首をはねました。

そして、次のストローマンズカードで見るのはこの戦いの決着、タワーの正位置です。

カードを見てホーキンスは衝撃を受けます。

その隙を逃さずキラーが”ジンソニック”でホーキンスを両断!

タワーのカードの意味は「古き物の崩壊」と「新しい道」。

キッドが急に元気になり、体が軽くなったと再びビッグマムの前に立ちました。

「行け、相棒!!」

ここでワンピース1029話は終了です。

ワンピースネタバレ1029話確定速報”塔(タワー)”キラーがホーキンスを撃破!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1029話のネタバレをご紹介していきました。

1029話では、

首に刀が当たっても、頭に銃を喰らっても、びくともしないサンジ、その力にサンジ自身もよく分かってないようで、考える時間が欲しいとクイーンから逃げ出します。

そしてホーキンス対キラーは決着がつき、キラーが勝ちました。

キッドの体が軽くなり、再びビッグマムの前に立ちました。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1029話確定速報”塔(タワー)”キラーがホーキンスを撃破!】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

興味のある方は是非ご覧ください!

 

↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました