ワンピースネタバレ1032話確定速報”おでんの愛刀”劣勢ゾロ/小紫/燃える閻魔/VSキングワンピースネタバレ1032話確定速報”おでんの愛刀”

ネタバレ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

諸事情で2週間投稿をおやすみしておりました。

今週から再開します。

前話が1029話でしたので、1032話から再開です!

前話1029話のネタバレ記事はこちら↓

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

 

武器庫へ向かう火前坊

1032話はマルコが久しぶりに登場する場面から始まります。

イゾウがマルコに頼んで運んでもらっているようです。

行先は分かりませんが、先ほどの通信を聞いてなのか、なにやら胸騒ぎをしているようです。

イゾウの向かう先はどこなのか。

場面は変わり地下2階-

スクラッチアプーはまだ懲りずにヤマトを味方に勧誘しつつ、後を追っかけてきます。

そして、二牙はヤマトに会えて相当嬉しいようで、

「フガガー!」と、ヤマトの周りをウロチョロしています。

するとその直後、二牙の頭上にブルックとロビンが落下してきました。

そして、そのすぐ背後にはなんとCP-0がいました。

もう戦いは避けられない。

そう腹を決めかけた直後、その更にCP-0の背後から火前坊が現れました。

火前坊は周囲を全く気にせず、とにかく下を目指して移動しているようで、そんな光景を見たヤマトは、火前坊の向かう先は最下層にある武器庫だと予想し、二牙を連れて何か対策を打とうと考えているようです。

CP-0VSアプー&ドレーク

火前坊の登場により、事態は混乱します。

ブルックとロビンはその混乱に乗じて、CP-0を巻こうと考えている中、アプーがCP-0を見つけてしまい、電伝虫でCP-0を撮影しまくります。

アプーはCP-0がカイドウの城にいるということを、大手新聞社社長のモルガンズに売ってスクープにしてやろうと企みます。

すると、CP-0はそれを当然知られたくない為、一旦標的をアプーに変更します。

迫るCP-0に、アプーは対応を迫られ、咄嗟に自分の十八番とも言える技、「爆!」で対応します。

相打ちとなり、お互い吹っ飛ばされてしまいます。

CP-0が使った技は不明ですが、武装色を使った技のようで、それが原因なのか、アプーは痛みを感じたようです。

そしてアプーは、「売られたケンカだ!買うに決まってるだろ!」

と叫び、ドレークと一緒に、CP-0に向かっていくところで場面は変わります。

ゾロVSキング白熱!!

場面は変わってドーム外-

ドームの外では、ゾロとキングの戦闘が繰り広げられています。

頭のトサカをグググッ伸ばすキング、するとそれを矢のように飛ばし、「貂自尊皇(てんぷらうどん)」という技でゾロに攻撃を仕掛けます!

その技はレーザーのように超速で、防御するのは不可能なようで、ゾロに直撃してしまいます。

キングはこう言います。

「太古の昔、プテラノドンはこうやって狩りをしていたんだ」

キングの冗談なような気もしますが、単純なゾロはそれに納得しているようです。

そしてカイドウの攻撃に対してゾロは「三百六十煩悩鳳(さんびゃくろくじゅうぽんどほう)」で応戦します。

しかし、キングはそれを軽〜く回避します。

ゾロは何とか攻撃をヒットさせようと、「三刀流黒縄大龍巻(さんとうりゅうこくじょうおおたつまき)」で連続攻撃を仕掛けます。

しかし、キングはそれも羽根で防衛し、中々攻撃を当てられません。

ゾロはキングに、

「龍も恐竜も頑丈さが売りなのか!」

と問いかけると、

「そう。だが、俺はそれ以上で少し特殊かもな」

と、キングは答えました。

その問いかけに、ゾロは分析が必要だと、キングの特徴を解析しまとめます。

その結果、

キングの特徴として、

・斬撃を入れても血液が出ない。

・翼は動くものの、飛行出来るかは不明。

・背中は炎で燃え続けるが、悪魔の実の能力ではない。

・巨人族でも魚人族でもなく、未知の種族。

ここまで分析し、整理します。

それでも、正体が分からないことには変わりなく、ゾロはこのまま戦っても勝ち目はないと判断します。

劣勢のゾロ、閻魔が突然燃える!

場面は先程の続き、ゾロ対キングの場面。

ゾロはその後、キングの激しい攻撃を受けて倒れてしまいます。

その直後、どこかから、三味線の音が聞こえてきました。

いや、でもこんな場所で三味線の音が聞こえるなんて有り得ないか…。

そう思っていると、何故か急におでんの愛刀だった「閻魔」が発火します。

ゾロは、状況が理解出来ず、

「うわあぁぁ!」

と、叫びながら閻魔を固く握り締めます。

時を同じくして、もう1人三味線の音色に反応していた人物がいました。

その人物とは、なんと、オロチです。

状況は、宝物殿で福ロクジュを待っていたオロチは、隣の部屋から突然三味線が聞こえてきたようです。

戦場で、何の戯れか?

そう不思議に思うと、興味本位で隣の部屋を開けます。

すると、目の前にはなんと死んだと思っていた小紫の姿がありました。

夢か現実なのか、混乱しているオロチの前で、小紫はニッコリと微笑みながら、

「殿、いつでもお主のそばにおりまする。」

と、言いました。

オロチは小紫に再会出来たのに感動し、

「夢なら醒めんでくれぇ!」

と、泣きながら叫びました。

ワンピース1032話はここで終わりです。

ワンピースネタバレ1032話確定速報”おでんの愛刀”劣勢ゾロ/小紫/燃える閻魔/VSキングまとめ

最新話確定速報としてワンピース1032話のネタバレをご紹介していきました。

1032話では、

ヤマトの後を追うアプー、その頭上からブルックとロビンが落ちてきます。

後ろからCP-0が追っかけてきてその更に後ろから火前坊が現れます。

火前坊は武器庫に向かっているようで、アプーとドレークはCP-0と戦うことになりました。

そしてゾロVSキングが白熱する中、突如三味線が聞こえてきて閻魔が燃えだしました。

オロチは音色が聞こえてくる部屋を開けると、そこには小紫がいました。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1032話確定速報”おでんの愛刀”劣勢ゾロ/小紫/燃える閻魔/VSキング】と題してお届けしました。

【最新】ワンピースの漫画・アニメを無料で見る方法

『ワンピース』のアニメや漫画をネットで無料で読めたらなーと思ったことはありませんか?

違法サイトも規制が厳しくなり、摘発などが相次いでいますよね。

下記リンクにて合法的に安心して無料でワンピースのアニメや漫画を見れるサイトをご紹介しています。

興味のある方は是非ご覧ください!

 

↓↓↓ U-NEXTならワンピースや鬼滅の刃を1ヶ月無料で見れる!↓↓↓

見逃し配信バナー

どれがお得!?無料動画配信サービス比較はこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました